moon phase info

織月の夜に

毒にも薬にもならない言霊


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
十二回も更新するのは人としてどうかと思い出してきました。
途中まで書いたのが消えたりすると余計に。
こんな雑文でも何かしら参考になると言うのだろうか。
 
大体、そろそろ思考の凍結が始まってきた訳で。
文少量に直してみれば何時もの十倍近く書く訳で。
KB数換算で普段書く量が2KBだとするならば、今回はそれ以上書く訳で。
ぶっちゃけ、十二回更新すると言う意気込みを見せただけで良しとしてくれないだろうか。
 
とまあ、泣き言は此処までにして置きまして。
十二回の更新も漸く折り返しまで来た事なんですから、一時を目処に終わらせてしまいたい物です。
 
締めの文はネタをそこまで絡めなくても書けると思うので、後三つだけ。
後三つだけ、ネタやら個人の考えを交えつつ書けば良いだけ。
簡単な物です。即興で書かなくてはならないというリスクを除けば。
他人が読んで面白いものかという事を除けば。
 
最後のは何時も念頭に於いて居ない気もしますが。
分類が独り言ですから。
それでは、残り三つ。片付けてしまうとしましょうか。
7/12
休息を終えたが故に更新
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://orituki.blog20.fc2.com/tb.php/31-ce98ea20
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。