moon phase info

織月の夜に

毒にも薬にもならない言霊


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
 雪の中二次試験へ。
 移動時間だけで無為に過ごさなくてはならないと言うのは苦痛でしかなく、MP3プレーヤーの充電を忘れていた事が悔やまれした。聴く音楽は……話した所で本の一握りの人しか共感してくれる物ではないので割愛しますが。
 
 さて、話は変わりまして。
 ジャンルに書評とCDの感想を追加しようかと考えています。
 どちらもこの拙文では満足に表現しきれない代物ではありますが、所詮このブログは自己満足に浸る為だけの物でしかなく、私自身が思った事をそのまま感じるがままに打つ作業。
 ならば、と言う事です。
 
 それでは次回、遅々たる進みにしかならないでしょうが、細々とジャンルを追加していこうかと思います。
 生きています。
 
 三ヶ月にも及ぶ放置ですが、そろそろ更新出来ればと考えています。
 まあ、まだ如何なるかは分からないのですが、折角リンクも貼って頂いた事ですしボチボチ再開出来ればと。
 
 たら、れば。
 嫌いなんですけどね。
 
 それでは近い内に、また。
久方ぶりの更新となりましたが、元々気が向いたときに何かを書けるスペースが欲しかっただけなのでこんな事もあるようで。
誰に強制される物でもないのだから、と斬り捨てます。文句は。
無いとは思うんですけどね。
 
さて、月も終わり。これから慌しくなる方もいるでしょう。
学生さんであればテストだとか、そんな物で。
就活する方も忙しくなってくるのでしょうね。
この時期まで決まっていないと言うのは焦りもあるとは思いますが。
 
何かと忙しくなる時期。秋の夜長とは言え時間は有限。
無限の物が無い以上は、それを効率よく活かしていきたいものです。
 
それでは今夜はこれで。
次はもう少し早く、顔を出せれば。
長かったようで短かったような。
取り敢えず十二回、これを持って終了とさせて頂きます。
もう二度と、こんな事はやらないと誓わせて頂きます。
精々偶に二回くらい更新するので一杯一杯です。
 
暫らく更新が停止する恐れがありそうですが。
書けたら明日もまた。
少し忙しくなるのですが、息抜きにはなるでしょうし。
 
それでは、今夜はこれで。

続きを読む

嵐の前、が普通なんでしょうけどね。
嵐の後だって静かな物だと思うのですが。
今回の嵐もこれと後一つを持って静まる物。
静かになるでしょう。更新が。
 
 
 

雨は止みました
倒れている木々はそのままで
壊れた煉瓦の塀もそのままで
人は家に残ったままで
 
ある人は悲しみました
居なくなってしまった誰かを偲んで
なくなってしまった何かが大事だったから
 
ある人はベッドに括り付けられました
とてもとても大きな怪我をしたからです
 
皆、皆、何かを無くしてしまいました
だからこの街も活気が無くて静かなまま
 
あの女だけが賑やかです
                        カトリーナ
 
 
日本のヤクザの仕業らしいです。

続きを読む

